人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーバーイーツ始めました!

ウーバーイーツ、ご存じですか?

一言でいうと、お料理のデリバリーアプリです。
ウーバーイーツというアプリをダウンロードして、
今自分がいる場所を入力したら、 
配達可能なお店とメニューがずらーっと出てくるので、
そこから好きなものを選んで指一本で注文したら、
数十分後には目の前にある!という
サービスです。 

いろんな美味しそうなお店とメニューが出てきて、
食いしんぼうさんにはほんと楽しいですよー!!
 
あと、
ウーバーイーツのすごいなあと思うところは、
予めクレジットカードの番号を登録しておくので、
お料理の引き渡しの時に支払が一切不用。
本当に受けとるだけ、というスムーズさ。

そして、今いる場所に届けてくれるというところ。
自宅だけではなく、
例えば今上賀茂神社に来ているなら上賀茂神社、
北大路ビブレに買い物中なら北大路ビブレを
指定すれば届けてくれます。

とうちゃんは、先日、
府立医大病院に受診したとき、
府立医大病院一階のコンビニ前を受け取り場所にして
ちょうど引き渡しされていた方を
見かけたらしいです。
想像するに…
受診されていた方がお会計待ちの間に頼んでおられたのかな。
割りと自由のきく入院患者の方が
そこで受け取りを指定されていたのかな。
職員さんがお昼ご飯に頼んでたのかな。

ほんと、便利なんです。

そんなウーバーイーツに
加盟させていただくことに
なりました。
ウーバーイーツ始めました!_a0196148_22584132.jpg
こんな、いー感じの写真で紹介してもらっています。
うれしい。

フードロス対策のお得なメニューなど載せているので
ぜひ活用していただきたいです。

なんせ、
楽しいのと便利なのがおすすめのウーバーイーツ。
新手のアプリなどに疎く、慎重派な私でも、
魅力のほうが勝るなあと思い、
ダウンロードしたウーバーイーツ。
ぜひ覗いてみてください😊

by matsuhaisui | 2018-12-17 22:39 | お知らせ

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui