再開2週目

11月3日にお店を再開し、2週目が終わろうとしています。
たくさんの方がこの度のことを心配してくださっていて、再開したお店にお越しくださいました。
あたたかいお心遣いやお言葉たちをいただいて、びっくりするとともに、お気持ちがありがたく、感謝、感謝…でした。
本当にありがとうございました。
職人気質で効率とか生産性とか考えられず、常に今よりよりよくしようと製法や材料に懲り、労働時間の長かった店主。
休みの日も休んでなくて、常に睡眠不足で疲れの溜まっていた店主。
その結果倒れたわけで、これは今直面している課題でもあるのですが、そのがむしゃらだった5年間の財産が今回のお客さま方との再会で見えたように感じました。
本人が一番感じてるはずです(^-^)

ただ、もうすっかり元気です!とは言えず、実は再開してから店主の体調はずっと低空飛行…。
まだまだ本調子じゃないですね、、
引き続きご不便おかけしていますが、週4日営業で始めさせていただいて、よかったなあと思っています。4日だからなんとか体がもっているような…。
もう倒れないよう、ぼちぼちいかせていただきたいと思いますので、ご理解のほどお願いいたします。

さて、次の記事で、再開に伴いリニューアルしたこと(食パン類、材料の見直しなど)を書きたいと思います。
早く書きたいですが、最近下の子が夜泣き?が始まったのかよく起きて、なかなか夜中に自分の時間がとれなくなってきました。
子育てあるあるですね…(>_<)
[PR]
by matsuhaisui | 2016-11-13 07:40

京都市北区にあるbread house Bambooの日記。2018年1月より、水~日曜日、6~17時で営業しています。


by matsuhaisui