人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年記念限定パン並んでいます

昨日3日~ならび始めています。
いつもアップが遅くてスミマセン008.gif

アングルも何も考えずとりあえず撮った恥ずかしい写真ばかりですが、
今日からお越しになる方々の参考になれば…m(__)m
6日(火・祝)まで並びます。

○自家製パテドカンパーニュのサンドイッチ420円
3周年記念限定パン並んでいます_a0196148_10545799.jpg


豚バラ、豚モモ、豚背油、鶏レバーを使用。
香辛料はブラックペッパーのみで、
やや武骨なタイプのパテカンです。
1,5センチに切って挟みました。
肉肉しい。
店長が、残ってもいい!(翌朝の賄いにしたいから)と本気で思っています。

○抹茶のクグロフ
3周年記念限定パン並んでいます_a0196148_3574223.jpg

430円
かのこ豆、りんご、ホワイトチョコ入り。
バターや卵をたくさん使ったリッチな生地で、通常のパンより日持ちします(3~4日程度)。
外径12センチほどの大きさです。
少しずつカットしておやつに。

○よもぎのフィセル
3周年記念限定パン並んでいます_a0196148_93049.jpg


190円
クランベリー、ホワイトチョコ、レモンピール入り。
ベースはバゲット生地なので甘すぎません。
複合する香りと甘みを楽しんでいただければ…(^-^)

○スコーン プレーン
3周年記念限定パン並んでいます_a0196148_9301024.jpg


150円
砂糖を使っておらず全く甘くありません。
全粒粉を15%配合し、
ベーキングパウダーはアルミニウム不使用のものを使用しています。
粉チーズや黒胡椒、オリーブ油などをつけて、ブランチなどにも使えます。

GWもあと3日ですね。
お天気がよさそうでよかったです。
うちは…体調不良者を出さずに
あと3日無事に乗りきりたいです。
夫婦共々この1~2年でなんやかんやと体調不良を感じることが増えてきました。
加齢か…?
体調管理がテーマの4年目になりそうです(>_<)
by matsuhaisui | 2014-05-04 03:51 | お知らせ

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui