人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ2つ

あったかくなってきましたね!
春を感じてなんとなく心が軽くなりますね~。
昨日は、近所のクリーニング屋さんの袋を持って
来店される方がとても多かったです。
フェア開催中なんかなあ。
もう皆さん冬物出してはるんかなあ。。

さて、お知らせ2つです。

1)オモテ市

2月28日(金)13時~
@串揚げ万年青さん(大宮通り鞍馬口下がる)
http://omoto2013.com/
今回で3回目の出店になります。
万年青さんのよい油を使って、
今回も店長がその場でドーナツ3種を揚げます。
卵なし、全粒粉配合の優しい味わいのドーナツです。

2)横浜“京都クリエイティブマーケット とおりにわ”さんのパン祭り

1月にパンを提供させていたたいたところ、
今後、月1回、第1土曜日に、
パン祭りとしてバンブーのパンを販売していただくことになりました。
光栄です。。
詳しくはこちら・・・
http://ameblo.jp/tori-niwa-japan/entry-11777146722.html
ちなみに、先日の第1回の反響をとおりにわさんに伺ったところ、
カンパーニュが一番人気でお昼すぎには完売したとか。
あの地味なカンパーニュが一番人気とは・・・。
ハマの人たちの食スタイル、やっぱりしゃれてる気がします!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)
by matsuhaisui | 2014-02-26 06:28 | お知らせ

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui