人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパンが夏仕立てへ!

キューブ型のクリームパンが、
春の「きいちごのクリームパン」から
夏の「パンションフルーツとパイナップルのクリームパン」に
切り替わりました。
クリームパンが夏仕立てへ!_a0196148_45021.jpg


パッションフルーツ味のクリームと
パイナップルの果実をごろごろ包みました。
上にはココナッツとピスタチオをトッピング。160円。

爽やかでいかにも夏向きな味です!
南国な感じです。南国、南国、沖縄・・・。
沖縄・・・、はい、ここは沖縄じゃないです。

先日の沖縄物産展で買い込んだ沖縄の食材たちを
大事にちびちび食べています。
食べるとうれしい、しあわせ。
でも食べたらなくなるから悲しくてせつない。
だからもったいぶってなかなか食べない。
そしたら賞味期限が切れたりして。。危険だわあ。


先日結婚記念日だったので、
久々に結婚指輪をつけてみたらまったくもって入りませんでした。
数ヶ月前につけた時も入らなくて、
そのときはむくんでるんやなと解釈してたのですが、
どうもむくみじゃなくて太ったっぽい。
体重は、体重計が壊れて(電池交換したら直る?)いて
数ヶ月測っていないのでわかりませんが。
指が太るってどういうことだあ?
新鮮な経験でした。
by matsuhaisui | 2012-06-10 04:57 | Bambooのパン

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui