人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

2012年になりましたね。

こんばんは、店長です。

一応喪中なので、新年の挨拶は控えるべきかとも思いましたが、おばあちゃん家行ったらおばあちゃんもおかんも普通に「おめでとう」言ってるし!!気にせーへんのや。。。

あけましておめでとうございます。

みなさんお正月はどうされていますか?
家の近所の上賀茂神社は初詣の参拝者でいっぱいです。今日から初売りというお店も多いようですね。初売り、行ったこと無いです。デパ地下でバイトしてた時は寒い中何時間前から並んで、開店と同時に猛ダッシュしていくご夫人を、理解できませんでした(笑)。今は福袋とか、かなーりお得と言うことを認識していますし、年に一度の行事ですからね。


昔の正月と言えば、3日くらいまでは家でゆっくりしてたと思います。凧揚げも毎年してましたねー。自分で凧を作るんですが、兄のはよく揚がって僕のは空中で何故か回転して揚がらず。几帳面に作ったのと大雑把に作った違いが結果に。。。凧揚げも厳しい。。。(笑)。。。

脱線しましたが、僕は今日から仕込みに入っています。

明日は通常通りの営業です。

今年も宜しくお願いいたします。
by matsuhaisui | 2012-01-02 22:00 | お店のこと

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui