人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休です

定休日をいただいています。
今週は連休。連休だとやっぱり余裕があります。
久しぶりにしっかりとお風呂掃除ができて、ちょっとうれしい。。

週末限定「かわきた屋さんのベーコンとチェダーチーズ」。
昨日の土曜日は、
先週末より多めに焼いたものの、
やっぱりお昼には売切れてしまいました。
「売れてほしいけど、でも、一本だけ売れ残ったらいいのにね~」
(←自分たちが食べたいため…)
と店長と話してたのですが、残るどころか、
売り切れ後も問い合わせを受ける状態でした。
来週はもっとたくさん焼く予定です!

こういう、原価は高くても、
ほんとに質のいいもの、作り手さんの顔の見える
安心なものを多用したパンを増やしていきたいと考えています。
だからこのパンが売れるのは、方向性を確かめられて、
ほっとするというか、自信になるというか。

週明けの火曜日、お越しをお待ちしています!
by matsuhaisui | 2011-07-03 23:46

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui