人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が興味あんねん、な記事ですが

店主が最近facebookを更新してくれるようになりました。
パンの新作など最新情報はこちらでアップされています、
facebookを利用されていなくても見れますのでぜひご覧ください^-^
なので、私はこちらのブログをちょこちょこ更新していこうかなと。
プライベート含めて徒然なるままに書かせていただこうかなと。
誰が興味あんねん、な記事になると思いますが、ひっそりと呟いていきたいと思いますm(_ _)m

土曜日に、息子のはじめての土曜参観なるものがありました。
お店は土曜日が一番忙しい・・・
保育園時代もやっぱり行事が入るのは土曜日だったので、
その都度やりくりして少しだけ抜けて見に行ったりしていました。
今回も3限目だけ見に行けました。
ほかのお友達は1限からご両親揃って見に行かれているおうちが多くて、
寂しい思いをさせたかなあと思いながら、
でもごめんね…という感じで。。

翌日曜日は、休日保育が利用できず、
私は子守の一日。
ならば楽しもう!と、ちょうど手作り市も開催されている上賀茂神社で
保育園時代のお友達と遊びました。
まだ水温低いけれどとりあえず小川には入る!
誰が興味あんねん、な記事ですが_a0196148_16174573.jpg

お馬さんに人参あげる!
誰が興味あんねん、な記事ですが_a0196148_16190635.jpg

走り回るだけで、たのしい!
誰が興味あんねん、な記事ですが_a0196148_15310385.jpg

私の妊娠やその後のとうちゃんの病で出店できなくなって、2年くらいたつのかな?
またいつか機会が巡れば出店側にもいきたいです。
それまでは、ご近所住民として、
この気持ちいい、心地いい空間を
楽しませてもらおうと思ったのでした。
ずっと気になったいたハーブテイ屋さんも出店されていて、
ご挨拶&試飲もさせていただき、嬉しかったです🙆
近々取り扱い始めさせていただけたらと思います!

今日はお店の庭でなぞの写真撮影をしました。

最近のもっぱらの課題です。
きれいに美味しそうに撮るって難しい……(>_<)
誰が興味あんねん、な記事ですが_a0196148_15370588.jpg


by matsuhaisui | 2017-05-30 15:40

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui