人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も通常営業です

お盆ですね。
お盆期間も、
通常通り、木~日曜日を営業し、
月~水曜日にお休みをいただいています。

ラジオ体操も終わり、
今年はたくさんの子どもたちに
プレゼントを渡せました。
ラジオ体操最終日のラジオ体操帰りに
寄ってくださる方が多く、
6時50分ごろにお客さんが殺到したそうです。
アイスメロンパンの在庫の底がつきそうで、
店主は内心ひやひやだったそうな。
今月末まで引き換えていますので、
該当する方お待ちしています!
今年は参加できなかった方もぜひ来年!
早起きは気持ちいいですよー
体を動かすのもほんとに大事。。
冷えからすぐに肩凝り、頭痛、
吐き気、めまい……と
ややこしいスパイラルにはまる私には、
ラジオ体操はちょうどよかった。
ありがとうございました。

さて、アイスメロンパンのほか、
夏らしい品として、
黒酢はちみつ鶏のサンドイッチが出ています。

疲労回復によいと言われている
黒酢、はちみつ、鶏むね肉を使い、
野菜は、レタス、水菜、国産パプリカを
盛り盛り挟んでいます。
お盆も通常営業です_a0196148_05150318.jpg

国産パプリカが手に入らなくなったら終了です。
黒酢の酸味と野菜のしゃくしゃく感が
たまらない、
栄養バランスもよい、ヘルシーなサンドイッチ。
夏バテ予防にきっといい!
サンドイッチは、オープンの6時ごろに
数種類並んでいて、
8時までにすべて並びます。
昔は出勤してから私が作っていたので
並ぶのも遅かったけれど、
今は5時から入ってくれている
バイト嬢様のお仕事に。
こつこつ、きれいに仕上げてくれる
彼女のおかげで、
朝からサンドイッチが並ぶお店になれました。
いつも早くから感謝です( ノ_ _)ノ
朝ごはんにサンドイッチ、どうぞ🙆
by matsuhaisui | 2017-08-13 03:10

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui