人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開してリニューアルしたことその1

再開3週目!
相変わらず店主の体調は低空飛行…4日営業が必死のぱっちのような…😢
大病を経験されたお客さま方にそれを伝えると、
そりゃそうよ~一年くらいは戻らないよ、と。
そうなんですか!?焦ったらだめなんですね…

さて、遅くなってしまいましたが、
再開に伴い、ちょこちょこリニューアルしたことがあります。
まずは食パン類について。
当面、木曜日土曜日はこの3種類が並びます。
○春よ恋の湯だね食パン
ファン多し、お馴染みのもっちりして甘みのある食パン。
生でそのまま食べて美味しい食パンです。

そして、あとふたつ…
あっ、食パン撮ろうとしたら写り込んできた人。
わかりにくいけど、本人めっちゃ笑顔でピースしています¨↓
再開してリニューアルしたことその1_a0196148_05323032.jpg
○玄米食パン
今やバンブー食パンといえばこちら!?
再開し、玄米食パン待ってたの~のお声をたくさんいただきました。 
今回、こちらの玄米食パン、リニューアルさせていただきました。
北海道産小麦100%(北海道産全粒粉含む)に替え、型も替えました。
今までの3斤型で焼くと、真ん中が膨らまずロスになることがあって、
特に国産小麦、全粒粉と玄米となるとさらにその可能性が高くなるため、
焼きあがりが安定するように2斤型にしました。
型の違いにより、今までのものより少し小さくなりました。
また、小麦の価格差より10円値上げさせていただきました。
どうぞご了承ください<(_ _)>

○レーズン食パン
再開してリニューアルしたことその1_a0196148_06105245.jpg
新作です!
こちらも北海道産小麦100%です。
甘すぎない生地と、
レーズンもオイルコーティングされていないものを使用しているので、
くどくなく日常使いのパンとして食べやすいと思います。
レーズン嫌いだけど、これは美味しく食べられた!というお声をいただきました。

そして、金曜日日曜日はこちらが並びます。
○春よ恋の湯だね食パン
こちらは毎日出ます~。

○ハードトースト
再開してリニューアルしたことその1_a0196148_05343474.jpg
こちらも新作!
北海道産小麦、北海道産小麦全粒粉、海水塩、イースト、菜種油で作った
シンプルなパンです。
あっさりと、食感はもちーっとしています。
何かを塗ったりはさんだりするのに向いています。
パンに塗るバターや黒ごまはちみつも置き始めましたし、
ぜひ合わせてみてください♪

こんな感じで当面は、どうぞよろしくお願いいたします。
次は、原材料の見直しについて書きたいと思います。

さて、シュトーレン販売始まりました!
ラッピング中~~
再開してリニューアルしたことその1_a0196148_05313324.jpg

by matsuhaisui | 2016-11-19 05:23 | Bambooのパン

京都市北区紫竹にあるbread house Bambooのつれづれ日記。定休日は月・火・水曜、営業時間は6~17時です。木・金・土曜は、春よ恋の湯種食パン、玄米食パン、レーズン食パンを、日曜は、春よ恋の湯種食パン、ハードトーストを焼いています。9時すぎにすべてのパンが焼き上がります。


by matsuhaisui